2013_10
24
(Thu)01:52
と、いうことで100円セールなため、デビュー作『雑魚神様』が一時的にKindle版でラノベランキング1位みたいです。
この記事を皆様が見る頃には、きっと1位じゃないような気もしますが、とにかくも100円の威力ってすごいですね。
あんまりお金の話をするなんてどうかと思うのですがワンコイン素晴らしいです!
とりあえず明日、自動販売機の100円ジュースを買って、いかにワンコインが使いやすいのか、その身で体感してきますね。

それはそうと『雑魚神様』!
伝奇ちっくでおっさんちっくで幼女ちっくな、何ていうか売れ線なにそれ美味しいのラノベですが、興味を持った方、今がお得なのでどうぞ購入してくださいな~。



雑魚神様 (メガミ文庫)雑魚神様 (メガミ文庫)
(2011/10/06)
鳥村 居子

商品詳細を見る


ついでに10/30発売の新作『禁忌の転生術と誓約の姫君』も宜しくお願いします~。ナチュラルに『雑魚神様』に作風が似ているかもしれません。あっちよりは柔らかいと思いますが。
こっちはワンコインじゃないですが、なにとぞ、なにとぞ。


禁忌の転生術と誓約の姫君 (ファミ通文庫)禁忌の転生術と誓約の姫君 (ファミ通文庫)
(2013/10/30)
鳥村居子

商品詳細を見る
2011_11
21
(Mon)23:56
飼っていたネズミが肺炎になってしまったので手厚く看病していたら、治る頃には取り返しのつかないくらいに甘えん坊になってしまって困り果てている鳥村です、こんばんは。

ネズミは犬猫なみになつくので、めっちゃ可愛らしくて堪らないのですが、甘えん坊すぎると今度は飼い主を飼い主と思わなくなるので、調整が大変です。

以下、11月21日分のコメント返信です。続きをクリックした上、反転してください。
2011_11
15
(Tue)01:20
肺炎の疑いがあると思って病院に行ったら「めっちゃ元気じゃないですか、何で来たの」と医者に言われてしまった鳥村です、こんにちは。

家族に「咳が酷いみたいだから肺炎かもしれない」と言われてその気になって病院に行ったんですが、よくよく思い出したら医者の言う通り、そんなに苦しくなかったようにも思えます。
プラシーボ効果怖い!!

それはそうと、『雑魚神様』のイラストを担当してくださった月神るな先生から、色々なご縁があって素敵なプレゼントを頂きました!

zakogamisama1.png

きゃー、素敵、桜さんが素敵、可愛い!!
可愛すぎてハゲ死にそう! ていうか死んだ!!!
ハイ、死んだよ、今鳥村は三回くらい死んだよ! と口走ってしまうくらいのオーラが半端ないです。

惜しむべきは、自分の写真の腕ですね。実物はもっといいんです!
色々テカっちゃっているのは自分の写真撮影が半端なく下手なせい。本当に申し訳ないです。

月神るな先生、本当にありがとうございました!
ご縁を繋げて下さった方々も、ありがとうございました!


一生の宝物にします……!
2011_10
08
(Sat)01:34
麺類大好き、鳥村です。

実は自分、ものすごくラーメンが好きなんですよね。
正直な話、一週間ずっとラーメン食べていても飽きないくらいです。
体調悪いとき、ストレスがたまったとき、いつでも自分を癒してくれるのはラーメンです。

あ、ラーメンっていっても、とんこつラーメンオンリーですけど。それ以外はノーサンキュー。

……だったんですけど、最近鶏塩ラーメンにも目覚めました!
濃厚だけど後味残らずすっきり! それでいて飽きのこない味わい。
こんなに素晴らしいラーメンがあるなんて、自分知りませんでした。
人生の半分は損をしていたと思います。
それに鶏塩ラーメンって、とんこつラーメンに比べて胃に優しいんですよね。

なので、これからはとんこつラーメンから鶏塩ラーメンに乗り換えて、また毎日ラーメンの旅に出かけようと思います。
鶏塩ラーメンなら体調悪いときに食べても平気な気がします!
とんこつラーメンはわりと食べたあとにかなり後悔しちゃうんですけど。

あ、そうでした。雑談はここまで。

メガミ文庫『雑魚神様』の電子書籍が配信開始です!!

以下のサイトで配信を行っております。
学研電子ストア様

10月6日から配信していました。

まだ読んでいない方、おっさんや幼女スキーであれば、わりと楽しめる作品だと思いますので、ぜひぜひ宜しくお願いします!
あ、あと、神様ネタ好きな人も面白く読んで頂けると思います!
2010_12
28
(Tue)13:32
タイトルの通りです!
ザ・スニーカー 2011年2月号のブックレビューにて『雑魚神様』が紹介されました!

マイナーレーベルの本を取り上げてくださり、ありがとうございます!
紹介文も、おっさんと幼女に注目してくれている内容で、つまりおっさんと幼女の組み合わせがいかに正義なのかわかりました。
世の中から認められた立場というのは気持ちよいですね!このまま、みんな、おっさんと幼女の魅力に気付いてしまえばいいと思います。
むしろ気付かないほうがおかしい断言。


ちなみに雑魚神様の記事の上には、変態王子と笑わない猫の紹介文が載ってました。作者様とはお知り合いなので妙な親近感を抱いてしまいました。

ちなみに本日とある場所で知り合いました作家様から雑魚神様の感想を頂きました、ありがとうございます!

雑魚神様を楽しんでくださってる方々のためにも、何らかの形で恩返しできればと思います。

あとは自分の努力次第です、頑張ります
