2012_02
01
(Wed)00:37
こんばんはー、鳥村です。
食べ過ぎで苦しくて死にそうな鳥村です。

今日はお知らせです。
2月5日のコミティア99で発売されますライトノベル合同誌『Hybrid!2』に
中編を寄稿させて頂きました。
『Hybrid!2』は分冊で『Side-L』と『Side-R』がございます。
自分は『Side-L』に参加させて頂いていますー。
自分はモモコムテイのももさんと組ませて頂きました。(とても素敵な絵です!)
スペース『る09b「Project Hybrid.」』『み21a「モモコムテイ」』で頒布予定です。
宜しくお願いします。

特設サイトはこちら → 『Hybrid!2 -2011 winter-』
(主催者弥生肇様のサイトはこちら → 春夏秋冬春一番

企画自体はだいぶ前から動いていて、寄稿した原稿もわりと古い原稿なんで
読み返すと懐かしくも恐ろしい気持ちでいっぱいなんですけど
ご縁があってお誘いしてもらったので、こういった縁は大切にしていきたいなーと。

じゃあ、自分の書いた話はどんな内容かというと。

banner5.png

です。(ちなみにこの画像は忙しい自分に代わって友人が作成してくれました。友人さん、ありがとー)

それでは宜しくお願い致します。
