2016_10
22
(Sat)01:59
来月からダイエットを始めようとした矢先の出来事でした。
そう、ノベルゼロ様から出る予定の『銀河を診るナイチンゲール』が12月15日に延期になりました。
つまり来月からダイエット計画が早速暗雲たちこめようとしてきたのです。
でも大丈夫、痩せます。
痩せてスッキリして、「痩せないと勘当する」と告げてきた実家を見返してやるのです。

それはそれとして12月28日にはファミ通文庫様から『相棒頼りの魔獣使役者ライフ ちのマメシバが異世界最強になりまして』が発売されます。
こちらタイトル通りのワンワンふぁんたじーです。
うちの犬が出てきます。作品の私物化もいいところです。
ですがたくさん良いこともあったのです。ネタにつまったとき犬を観察すればいいわけで。
そこにはたくさんの愛と希望が存在しているのです。
そんな愛と希望を綴ったのが本作品になります。

まあ、ぶっちゃけお犬様が超絶強いなろう系ファンタジーです。
でも、そこには愛がありますから。
うちの犬に対する紛れもないラブがありますから。
そこは楽しみに待っていてくだされば幸いです。期待を裏切りません。

それはそうとダイエットです。本当にダイエットしないとまずいのです。
プールとホットヨガで迷っていたのですがプールにしました。
泳げないのにプールなんですが、きっとダイエットしている内に泳げるようになるはずです。
そうやってWINWINになりながら痩せようと思います。

新作も宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。