2011_06
25
(Sat)18:26
お仕事?といえるほどのものでもないのですが、ちょっとしたご縁があってお手伝いしましたので、宣伝です!

絶賛好評発売中! 
MOSAIC.WAV様 5thアルバム『吟遊Planet☆AKIBA-POP』の豪華特装版にて同梱されています、田中珠様著『吟遊サテライト』のプロット構成をお手伝いさせて頂きました!


MOSAIC.WAV 5thアルバム『吟遊Planet☆AKIBA-POP』


『吟遊Planet☆AKIBA-POP』の曲はどれも素晴らしくて、近未来的で、それでいて今風をしっかり捉えていて、何度聴いていても飽きません。
とくに私は『脳・内・再・醒~ecphoric dance~』の曲が一番好きです。
『世界のどこか、過去から未来までの歴史のどこかに在る音楽を巡る冒険』というテーマ性が色濃く出ていて、まさに夢の世界にいつでもどこでも飛んでいけるような。
目を閉じれば、ふわっとファンタジーな世界が浮かんでくるような感じなので、私はよく原稿中の現実逃避に利用しています。

ぜひぜひ、『吟遊Planet☆AKIBA-POP』を購入くださいませ!

田中珠様の『吟遊サテライト』も、田中様がこの音楽とキャラクターを愛してやまない気持ちがたっぷり伝わっている素敵な作品ですので、豪華特装版もオススメです!……ただし、もしかしたら時期的に購入が難しいかも、なのですが。

それでは宜しくお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。