2012_07
19
(Thu)00:20
タイトルの通りです!

ヒロインたちの可愛らしさてんこ盛りです!
そして、三角関係に決着がつきます!
彼らの関係がどのような結末を迎えるのか……ぜひその目で確かめて下さいませ。

昼も夜も、両手に悪女 3 (ガガガ文庫)昼も夜も、両手に悪女 3 (ガガガ文庫)
(2012/07/18)
鳥村 居子

商品詳細を見る


嬉しいことに、ガガガ文庫様のブログや、Tiv先生のツイッターでもご紹介頂きました!
本当にありがとうございます。

ガガガ編集部ログでは、担当さんが記事を書いて下さいました!
Tiv先生のツイッターでは、可愛らしいステマな幡ヶ谷さんを拝めます。

どちらも昼夜3の魅力をまんべんなくご紹介してくださっていますので、どうかご覧になってくださいませ!
2012_07
08
(Sun)03:26
献本届きましたー。
本当はドドーンと写真でも載せるべきなのですが、生憎置く場所がないという……!
何とか写真を撮ろうと苦心したのですがうまくいきませんでした。
イメージ映像みたくイラストを描いていたのですが、うまくいきませんでした。
友人にイラストをお願いしたのですが、断られました。
他に方法がないか考えたのですが、思いつきませんでした。

今度から、献本が届く頃にきちんと掃除をしておこうと思います!

以下は、7月4日にコメント頂いた分に関しての返信です。



2012_07
02
(Mon)23:25
『昼も夜も、両手に悪女3』の表紙が公開されました!

昼も夜も、両手に悪女 3 (ガガガ文庫)昼も夜も、両手に悪女 3 (ガガガ文庫)
(2012/07/18)
鳥村 居子

商品詳細を見る


日向さんが超可愛いです! 眩しいです! 目が潰れます!
どうですか、この笑顔! 思わず画面に向かって微笑みかけたくなるくらい凄いです!
自分なんか三回くらい微笑んじゃいました、嘘です。

今回のお話は、日向さんが軸となっております。

急に幼馴染みになってしまった日向さん。
今回もまた不思議な力が影響しているようで――

みたいな内容です。
日向さんの魅力をたくさん詰め込みました。
もちろん、藤森さんや幡ヶ谷さんの出番もてんこもりです。

最終巻らしく、夏らしく、ヒロインたちの水着やら私服姿やら、色々見せ場を取りそろえております。

『昼も夜も、両手に悪女3』は7月18日発売です。皆様、宜しくお願い致します!!
2012_05
24
(Thu)01:56
皆様、お久しぶりです、鳥村です!

色々あれこれしていたらあっという間に時間が過ぎましたね、びっくり!
あ、7月18日に、小学館ガガガ文庫様から『昼も夜も、両手に悪女3』が発売します。
皆様、宜しくお願いしますね。
表紙など公開されましたら、こちらでもご報告致します。

それと、毎回コメントやメッセージをくださり、ありがとうございます。
とても励みになります、嬉しいです。

毎回悩んでいますのが、コメントの返信に関して。
日記のコメント欄につけるか、それともこんな感じで
わかりやすく一日分の記事を使用してUPしたほうがいいのか
コメントを頂くたびに、どうしようかな、とそのつど変更している次第です。

とりあえずは記事UP型に統一しようかな、とは思っています。
もし何かしら、ご意見あればお気軽にお願いしますね。

それでは、以下、5月21日分のコメント返信です。
続きをクリックして下さいませ。
2012_02
29
(Wed)00:25
『昼も夜も、両手に悪女2』発売中です!

昼も夜も、両手に悪女 2 (ガガガ文庫)昼も夜も、両手に悪女 2 (ガガガ文庫)
(2012/02/17)
鳥村 居子

商品詳細を見る


最近ではツイッターもはじめて、酷い生活を晒しまくっている鳥村です。
すごい頑張って普通の人間でいようと思ったんですけど、こう、あちこちに、何て言うか、そのボロが出ますね……。
もうそろそろフルオープンしていいですかね……。もう、ゴールしていいよね……。

そういえば、最近スカイプも始めたんですけど、駄目ですね。やつは時間泥棒です。
一週間に六日間は封印する必要があると感じました。
おかげでまったく確定申告作業が進まないという!
このままいけば、間違いなく何もしないまま全てが終わってしまうので、しばらくはサヨナラしようと考えています。

そんな自分の近況はどうでもいいです。

Tiv先生からプレゼントです!


さぁ、クリックしてください。
Tiv先生が描いてくださった素晴らしいイラストで、目を潰してください!

月夜も、日向も、文子も、本当に可愛いです。
可愛い、としか形容できないくらい可愛いです。
可愛いしか言えないです。

Tiv先生、本当にありがとうございました!!