2011_12
16
(Fri)01:25
こんばんはー、夜中にラーメンが食べたくなる病にかかっている鳥村です。我慢我慢。

先日、小学館の謝恩会に出席致しました!
とりあえずお寿司とローストビーフが食べたかったのに全然食べられないまま
終わってしまいました。残念おしまいでした。
来年お招き頂けるのであれば、次こそは美味しいものをモリモリ食べようと思います。

その次はガガガ文庫の二次会でした。
イラストレーターのあるや先生と希先生に囲まれてきゃっきゃうふふな女子会気分でした。
本当に可愛らしいおふた方でテンションMAXはしゃぎまくってたら、担当さんにドン引きされました。
何か口にしたわけではないんですが顔がドン引き中って感じでした。すみませんでした。

日日日先生や新木先生や砂義先生さんたちとはわりと酷い話をしてしまった気もします。
勉強になることのほうが多かったのですが同時に自分の失言も多かった気がします。すみませんでした。

あと三上先生に騙されたり苛められた記憶があるような気がしなくもないですがどうなのでしょうか。
でも何だか自分が悪いような気もします。すみませんでした。

すみませんだらけの忘年会でした。ですがとても楽しかったです。

クジは何も当たらなかったですが、来年に期待したいです!
来年があれば!あれば!

ガガガ文庫の方々は本当に楽しい方々ばかりで幸せな気持ちになれました。
来年も頑張っていこうと思いました。色々!
