FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_11
09
(Tue)00:20

【ネタバレ有】ミスト

ミスト [DVD]ミスト [DVD]
(2010/02/17)
トーマス・ジェーンマーシャ・ゲイ・ハーデン

商品詳細を見る


ネタバレがあるので追記にします。
霧の中から色々こんにちはして、人間をむしゃむしゃする物語です。

閉鎖空間での人間心理とか、ドラマとか、何か色々ありますけれども、基本は霧の中から出てくるモンスターに萌え萌えする映画だと思います。

いやね、可愛らしいんですよ。
まずはタコみたいなのが出てくるんですけどね、これが愛らしい。
まずは外のボイラーみたいなのを壊しておいて、人間たちに「ねえねえ、ちょっとこっちきてよ、遊んでよ!」ってやるわけですよ。
んで、人間たちが「何かなー」って様子を見に来たところをぱくりmogmogってやるわけです。
可愛いでしょう。

他には、蜘蛛みたいなのがいました。
巣を作って活動していて、まあ当たり前のように人間で赤ちゃん作りしているんですが。
もうタイミングの良い感じで、人間たちがその赤ちゃんの栄養にされてる人間に出くわした瞬間に、赤ちゃんたちこんにちはーわしゃーって生まれてくるわけですよ。
可愛いでしょう。

光に集まる虫さんみたいなのもみました。
ガラスにべたーってはりついて、たくさん仲間が集まったところを見計らって、一斉にガラスをがしゃーんと割るわけですよ。仲間意識強すぎ。
その辺とかすごい可愛い。

めちゃくちゃでかいキリンみたいなモンスターもいました。
歩くたびに地響き。もう人間が絶望してしまうくらいに巨大。踏みつぶされそう。
人間なんて知らないよ、といわんばかりに、我が物顔で歩き回るモンスター可愛い。

モンスター萌えな自分にはものすごく美味しい映画でした。
後味はすっごい悪かったんですけど、モンスター萌えで乗り切りました。

総論:霧の中からこんにちはするモンスターに萌える映画です
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。