FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_10
04
(Mon)01:01

Megami MAGAZINE 11月号に紹介されました!

『雑魚神様』が、『Megami MAGAZINE』11月号にて、紹介されました!

この作品が作られたきっかけや、各キャラに対するこだわりなど、物語の作成秘話が書かれております。
同時期に刊行されました『天使ラノベエルは働いたら負けと思っている』の作品に関しましても、面白い制作エピソードが語られておりますので、そちらも必見ですよ!

記事に関しては、『とある魔術の禁書目録』が特集されてますね!
自分としては、ローラ・スチュアートさんの「けりけりなりなり」口調がたっぷり聞けると期待しておりますよ!
一期のときは、ほんのりちょびっとしか喋ってくれなかったので、きっと二期ではペラペラペラペラしてくれると信じています!



それはそうと、この間、初めてお店ですき焼きを食べました。
今まで自分が食べていたすき焼きは単なる鍋だったのですね!
自分の家では、まず鍋に野菜をたっぷり入れて、蓋をしてから、野菜から水を出し、それから具材を入れていきます。
しょうゆやみりんで味付けしてぐずぐず煮たって完成。
でも、お店のすき焼きは、最初から鍋に油をひいて、野菜やら肉やらをじゅーじゅー焼いておりました。
そうですよね、すき焼きですもんね、焼いてなんぼですもんね!

とても美味しう頂きました。

ちなみに、自分が訪問しましたお店はこちら!
牛庵

本当に美味しかったです、おすすめです!
牛のお寿司とかとんでもない美味さでした!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。