FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_02
01
(Tue)20:42

活字倶楽部’11冬号にて『雑魚神様』が紹介されました!

潰れていたラーメン屋が、実は昼間のみの営業になっていただけだと知って、すごく喜んで
わりと週一ペースで食べまくりな鳥村です、ごちです!

自分、すごく麺類が好きで、一度麺類が食べたいと思ったら、何が何でも麺類を腹に入れないと気が済まないんですよね。
……でも、麺類って、あんまり栄養ないんですよね。
最近、カロリー計算、自分の栄養摂取量をみてみると、色々な意味でひどい有様なのがわかったので
とにかくどうにかこうにか、死ぬ気でご飯食べないと、やばいです、死にます。

麺類もね、好きなんですけど、同じ種類ばっかり食べてると飽きちゃうんですよね。
だから他のに目を向けないと思ってちゃんとしたご飯を食べるんですけど、また麺類が恋しくなるんですよね。
麺類依存症なんでしょうかね、これ。
とにかく、どんな形でいいから、一週間に三回くらいは食べたいです、麺類。
但し、ソーメンは駄目です、苦手なので。

ま、まあ、こんな感じで偏食だから、きっと栄養が足りなくなるんですよね、ちゃんと食べます!


それはそうと、『活字倶楽部 ’11冬号』にて『雑魚神様』が紹介されましたわあい!
ありがとうございました!
力も弱くなって、それでも寂しい中で必死に生きようとする神様の姿が浮かび上がってくるような
そんな温かみを覚える紹介文でした。
神様の必死で頑張る姿が見たい方におすすめ雑魚神様!
こんな寒い時期だからこそ温かくなるお話は如何でしょうか!

……日日日先生にも印象に残った本として紹介してくださいまして、恐れ多くて本当に申し訳ありません。
ありがとうございます、が、頑張ります。


と、とにかく、何が何でも頑張らなければ、と思いました。
色々反省しました。
麺類わあい!とか言っている場合ではありませんよね、すみませんでした。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

花見客  2011, 03. 03 (Thu) 23:37

はじめまして(^O^)


雑魚神様とっても面白かったです(≧∇≦)


久々に本を一気に読んじゃいました!


続編とか次の作品とか楽しみしてます!(b^ー°)

Edit | Reply | 

鳥村居子  2011, 03. 05 (Sat) 21:53

コメントの返信

>花見客様

コメントありがとうございます、そしてお買い上げしてくださり感謝です!
しかも楽しんで頂いたようで、本当に嬉しいです。
続編は現在どうにかこうにか進めている最中です。
楽しみにしてくださる方のためにも、良い形で披露できれば、と考えています。
それでは宜しくお願いいたします!

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。