FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_04
07
(Thu)00:22

久しぶりにあれやこれやら

まずは東北地方太平洋沖地震に被害に遭われた全ての方に、心よりお見舞い申し上げます。
震災時、自分も被災地にいたので心身共に色々あったのですが、ここで語っても仕方のないことなので、割愛します。
被災地のより早い復興を、深くお祈り申し上げます。いえ、本当に。


ようやく通常メンタルに戻り始めたので、ここで一応ご報告しようと思いました。
実は、出身が広島に近いので、色々と過敏に反応しがちになってしまうのです。
どうにもこうにもアホメンタルをバカメンタルに矯正したい限りですね。
アホとバカだったら、まだバカのほうがニュアンス的に柔らかいイメージがあります。
あとは、そうですね。ボケメンタルとか。アホは最上級の駄目表現だと考えています。


最近、仕事で、あちこち電話だけの方と直接会ってお話をする機会が多いです。
そのたびに思うのは、やはり面と向かってこそ、色々わかるということですね。
電話の言葉で、理解していたと思っていたことが、相手の目や表情を見ることで、実は違っていたと感じる。
そんなことが多々ありました。
いつでも、フェイストゥフェイス。
相手の目や直接の声音、ボディランゲージは、何事にも勝るコミュニケーションだと思います。
笑顔っていいですね、笑顔! 元気!


ま、まあ、そんなことを言っても、自分は立派なツイッター廃人なんですがね!


ま、まあ、こんな感じで自分はそれなりに元気です!

*追記
あ、あと、自分は成金の作者様ではないです。ね、念のため!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。