--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
15
(Tue)01:20

月神るな先生から素晴らしい贈り物を頂きました!

肺炎の疑いがあると思って病院に行ったら「めっちゃ元気じゃないですか、何で来たの」と医者に言われてしまった鳥村です、こんにちは。

家族に「咳が酷いみたいだから肺炎かもしれない」と言われてその気になって病院に行ったんですが、よくよく思い出したら医者の言う通り、そんなに苦しくなかったようにも思えます。
プラシーボ効果怖い!!

それはそうと、『雑魚神様』のイラストを担当してくださった月神るな先生から、色々なご縁があって素敵なプレゼントを頂きました!

zakogamisama1.png

きゃー、素敵、桜さんが素敵、可愛い!!
可愛すぎてハゲ死にそう! ていうか死んだ!!!
ハイ、死んだよ、今鳥村は三回くらい死んだよ! と口走ってしまうくらいのオーラが半端ないです。

惜しむべきは、自分の写真の腕ですね。実物はもっといいんです!
色々テカっちゃっているのは自分の写真撮影が半端なく下手なせい。本当に申し訳ないです。

月神るな先生、本当にありがとうございました!
ご縁を繋げて下さった方々も、ありがとうございました!


一生の宝物にします……!
スポンサーサイト

COMMENT - 2

-  2011, 11. 19 (Sat) 03:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

幾谷正  2011, 11. 21 (Mon) 01:18

No title

雑魚神様、購入させて頂きました。
独特の雰囲気な作品で面白かったです。

『昼も夜も~』の方も書店で見つけましたら確保させて頂きます。

Edit | Reply | 

