--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
29
(Wed)00:25

Tiv先生からプレゼントです!!

『昼も夜も、両手に悪女2』発売中です!

昼も夜も、両手に悪女 2 (ガガガ文庫)昼も夜も、両手に悪女 2 (ガガガ文庫)
(2012/02/17)
鳥村 居子

商品詳細を見る


最近ではツイッターもはじめて、酷い生活を晒しまくっている鳥村です。
すごい頑張って普通の人間でいようと思ったんですけど、こう、あちこちに、何て言うか、そのボロが出ますね……。
もうそろそろフルオープンしていいですかね……。もう、ゴールしていいよね……。

そういえば、最近スカイプも始めたんですけど、駄目ですね。やつは時間泥棒です。
一週間に六日間は封印する必要があると感じました。
おかげでまったく確定申告作業が進まないという!
このままいけば、間違いなく何もしないまま全てが終わってしまうので、しばらくはサヨナラしようと考えています。

そんな自分の近況はどうでもいいです。

Tiv先生からプレゼントです!


さぁ、クリックしてください。
Tiv先生が描いてくださった素晴らしいイラストで、目を潰してください!

月夜も、日向も、文子も、本当に可愛いです。
可愛い、としか形容できないくらい可愛いです。
可愛いしか言えないです。

Tiv先生、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

COMMENT - 3

ひろ  2012, 04. 16 (Mon) 18:59

鳥村先生、はじめまして

「昼も夜も、両手に悪女」楽しく読ませていただきました。ほかのラノベとは違う雰囲気だけれど、ラノベの良さがちゃんと残っている所にすっかりはまっています。続刊、楽しみにしています。

海外から応援しています!

Edit | Reply | 

鳥村居子  2012, 04. 16 (Mon) 23:28

ひろ様へのコメント

> 鳥村先生、はじめまして
>
> 「昼も夜も、両手に悪女」楽しく読ませていただきました。ほかのラノベとは違う雰囲気だけれど、ラノベの良さがちゃんと残っている所にすっかりはまっています。続刊、楽しみにしています。
>
> 海外から応援しています!

初めまして。

勿体ないコメントをしてくださり、ありがとうございます!
海外から感想を頂けなんて、励みになります。
読者様に愉しんで頂ける作品を書けるように頑張っていきますので宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

よしき  2012, 05. 21 (Mon) 19:06

はじめまして。
昼も夜も、両手に悪女1巻と2巻購入しました。
一気に読んでしまいました。
これからの続刊も期待しています。
大阪から応援しております。

Edit | Reply | 

