--_--
--
(--)--:--


2012_07
02
(Mon)23:25

7月18日発売!『昼も夜も、両手に悪女3』表紙公開です!

『昼も夜も、両手に悪女3』の表紙が公開されました!

昼も夜も、両手に悪女 3 (ガガガ文庫)昼も夜も、両手に悪女 3 (ガガガ文庫)
(2012/07/18)
鳥村 居子

商品詳細を見る


日向さんが超可愛いです! 眩しいです! 目が潰れます!
どうですか、この笑顔! 思わず画面に向かって微笑みかけたくなるくらい凄いです!
自分なんか三回くらい微笑んじゃいました、嘘です。

今回のお話は、日向さんが軸となっております。

急に幼馴染みになってしまった日向さん。
今回もまた不思議な力が影響しているようで――

みたいな内容です。
日向さんの魅力をたくさん詰め込みました。
もちろん、藤森さんや幡ヶ谷さんの出番もてんこもりです。

最終巻らしく、夏らしく、ヒロインたちの水着やら私服姿やら、色々見せ場を取りそろえております。

『昼も夜も、両手に悪女3』は7月18日発売です。皆様、宜しくお願い致します!!

COMMENT - 1

よしき  2012, 07. 04 (Wed) 23:27

日向さんキター*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛すぎですね。
発売日が待ち遠しいです。

Edit | Reply | 

