2013_09
24
(Tue)02:25

10月30日 ファミ通文庫様から新作『禁忌の転生術と誓約の姫君』発売予定です!

ご無沙汰しております、鳥村です。

HP作成したり、新作の準備をしたりしていました。
今も色々水面下ですが動いています。
どれか形になればいいなー、などなど、希望を託しながら。

ええと、お久しぶりな現状ですが、長らくお待たせしました。

鳥村居子の新作『禁忌の転生術と誓約の姫君』がファミ通文庫様から10月30日に発売致します!

ので、こうしてひっそりブログを更新しているわけです。

ようやくタイトルも確定しました、大変でした……。死にました。

そういえば、この『死にました』の言葉、身も心も疲れ果てて死んだような状態になる、という意味合いで最近使用してしまうのがマイブーム(口癖)になってしまっていたのですが、この間、ついお友達な作家さんとランチしている最中に使ってしまいまして、大失敗。

日常も変な造語を使わないようにしないとなー、とシミジミ感じました。
『も』というのは、今回原稿のほうも、そういう変な言葉ばっかり使ってたので修正に時間ががが……

とにかく!

また情報が発表されましたら、こちらでもご紹介しますので宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

COMMENT 1

よしき  2013, 09. 26 (Thu) 20:38

No title

こんばんわ。
久しぶりの更新ですねー。
新作の発売楽しみです。
朝晩と日中の気温差があり、体調を崩しやすいのでお体お気をつけください.

Edit | Reply |