FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
31
(Tue)19:48

今年の総括&来年の抱負!

ご無沙汰しております、鳥村です。

一度記事を書いたのですが保存方法を間違えて削除してしまいました!
今年最後の記事だというのに、さい先悪いです、うう。
いいえ、明日から新しい年が始まるので、ある意味さい先がいいのだということにします。

今年は色んなことを経験させて頂きました。
去年も同じようなことを言ったような気もしますが(笑)今年も、まだこんなに勉強しなきゃいけないことが多いんだと自覚するばかりです。
未熟さを痛感するとともに、来年も新しいことにチャレンジできれば!と意気込むばかりです。

今年は本を一冊出せました~。
来年も、また本を出せるように、そして、たくさんの読者に楽しんでもらえるように頑張ります。

などと終わると、あんまりにあっさりしすぎているので。

今年のマイフェイバリットラーメン、最初は鶏塩が優勢かと思われましたが、最後に逆転しました。
タマネギがたくさん入った系ラーメンです。あれ美味しいです、まじまじ。
タマネギの甘みってラーメンのスープとベストマッチなんですよね。
基本、どっちかというと甘い味わいのラーメンが好きなんですけど、変にべたつく甘さは苦手というか。
魚介豚骨でも甘すぎるのはちょっと……っていう感じでしたので、野菜の甘みはしっくり良い感じでした。
野菜の甘みといってもベジタポ系も、ちょっと違うな~って好みなんですけど、タマネギオンリーだったら不思議と「これだ!」という気持ちに。
よって今年のラーメン№1はタマネギの入ったタイプのあれです。(何て呼ぶんだろう……あの手のラーメン)
た、タマネギ最高!

さてさて、作家業に関して。
来年も色々出せるように頑張ってます!
来年の抱負としては、今年よりも本を出せるようにしましょう!(謙虚
だ、出せるようにしたい……。

それでは来年も宜しくお願いします!
皆様、良いお年を!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。