--_--
--
(--)--:--


2017_04
15
(Sat)14:55

カクヨムにて『マメシバ頼りの魔獣使役者ライフ』短編が隔週で連載です!

お久しぶりです、鳥村です。
だいぶ時間があいてしまいまして申し訳ありません。

今回は、カクヨムにて『マメシバ頼りの魔獣使役者ライフ』短編の連載が始まりましたので
ご報告致します!
以下のリンクをクリックしてくだされば幸いです!

カクヨム マメシバ頼りの魔獣使役者ライフ

短編なので番外編ではあるんですが一巻に触れたことのない方でも楽しめるような内容にしております。
マメシバをはじめとする色んな魔獣のモフモフライフをたっぷり描きましたので
ストレス社会に疲れた方は、ぜひマメシバや色んな魔獣の可愛らしい姿で癒されてくださればと思います!

ぜひぜひ宜しくお願いしますね!

mamesiba1.jpg

COMMENT - 0

